DEAR 皆様・・・・

懸賞 2010年 01月 31日 懸賞

ちょっとドキドキしながらパソコンに向かっています。


実は、、、
本日1月31日をもってこの「nostro. manma」を終了させて頂きます。


2006年の3月・・・
田中章弘HPの管理人である
らーらちゃんと&らーらちゃんのお友達のるるちゃんの勧めで始めさせて頂いた
この「nostro.manma」
「nostro.manma」と言うタイトルも、このお二人が考えてくれたんですよ~!

2006年から早4年弱・・・・
日記でさえこんなに長く続いた事がないのに、、、
あっという間でした。

突然!!??って思われる方もいらっしゃると思いますが
私にとっては全然突然じゃなく
昨年くらいから考えていた事でした。

決して、続けるのが嫌になったとか・・・
面倒になったとか・・・とかではなくて
続けている事で私なりに思うところがありまして・・・・

今年の年明け早々、らーらちゃんに相談したんですよぉ。


本当に沢山の方々にここに遊びにきて頂きました。
コメントも沢山いただきました。
時には皆さんからのコメントが励みになりました!

そぅ、、コメントのお返事が
最後まであまり出来なくてすみません・・・

そして何よりも、この「nostro.manma」を通じて
皆様とコミュニケーションがとれたのが嬉しかった!!

ありがとうございました!!


この「nostro.manma」という場を与えてくれた
らーらちゃん&るるちゃんに心から感謝でっす!


このブログは本日にて閉店~~ですが
田中章弘HPはらーらちゃんが続けて下さいますよ~ん!

しかも、近々(?)リニューアルの予定です。
そしてBBSが復活しますので
そこでまた皆様とコミュニケーション~~させて頂けたら嬉しいです。


私自身も寂しい気持ちがあるのは確か・・・
それだけこのブログが私の一部になり、愛着があったのですね~。

最後にもう一度
ありがとうございました~~~~!!
f0097011_1320263.jpg

苗場でお会いしましょうね~~~~☆
[PR]

# by tasan-cafe | 2010-01-31 13:28

ブルームーン

懸賞 2010年 01月 30日 懸賞

今日は2回目のUPです。

今日、1月30日はブルームーン~~~!

ブルームーンとは、、、、
1ヶ月に2回目の満月の事をそう呼ぶんだそうです。

月が地球に今年1番近づく日なんだって!

そして満月は
浄化のパワーがすごいので
心身とパワーストーンの浄化に良いそうです。

明日は1日中、、、、
願い事も大変叶いやすい日ですよ~~~

さて、、、
何をお願いしようかなぁ~
[PR]

# by tasan-cafe | 2010-01-30 22:07

苗場の準備~

懸賞 2010年 01月 30日 懸賞

今回の苗場はてんこ盛り。。。
通常のライブでしょ~
スペシャルライブでしょ~
ゲレンデライブでしょ~

我が家では、、、
自分の旅の荷物は自分で準備するのが常ですが
今回ばかりはちょいとお手伝い!
シャンプーやリンス、女王乳塩を詰め替えたり~
洗面道具をそろえたり~
足りない物を買いに行ったり~

まぁそれくらいですけどね、、、、


苗場のリハは終わったものの
まだまだ家での作業はある訳で
田中さんは自分の部屋にこもって色々やっていますよ!!

きっと皆さんも苗場に向かって
ドンドンテンション上がってきているんでしょうね~~~!
[PR]

# by tasan-cafe | 2010-01-30 21:21

ニャンコ達〜

懸賞 2010年 01月 29日 懸賞

今日は苗場のリハーサル最終日です!!
1週間後にはもう始まっているんですね~~~

田中さんを送った足で、そのまま用事を済ませ
ポカポカ陽気だったので田中のご両親のお墓参りに行ってきました。

今日も沢山のニャンコ達がいました。
f0097011_16323611.jpg

どんどん増えている様な気がするのだ!
f0097011_1632368.jpg

f0097011_16323685.jpg

でもここに居るニャンコ達は
色んな人たちがニャンコご飯を持ってきてくれるので
皆コロコロしていて痩せている子がいないんですよ。
・・・さすがにまぐろ級のニャンコはいませんけど、、、、

外の生活とは言え、ご飯があるだけでも
ちょっとは幸せなニャンコ達なのかな~!
[PR]

# by tasan-cafe | 2010-01-29 16:32

我が故郷…湯沢市

懸賞 2010年 01月 28日 懸賞

ここの所、何だかんだ用事があり
バタバタと過ごしていました。

昨日は都内のホテルで
私の故郷「湯沢市」を全国発信するイベントがあり
お手伝いに行ってきました。

「湯沢」というと、やはり越後湯沢と思われる方が多いのでしょうか??
私も出身を聞かれて「湯沢です」と答えると
「新潟の越後湯沢ですか~」とよく言われます、、、

秋田の「湯沢」の知名度はまだまだ低い様です。

そんな「湯沢市」が動き始めました。
「美しの郷ゆざわ」(うるわしのさとゆざわ)
キーワードは「美人」「美酒」「美味」「美街」

本当に良いところなんですよぉ~!
食べ物もお酒も美味しいし~
お薦め温泉も沢山あるし~
歴史もあるし~
人も良いし~
夏も冬もお祭りもあるし~
f0097011_18292314.jpg

f0097011_18292346.jpg

私が生まれ育った「湯沢市」が
もっともっと色んな意味で豊かになって欲しい!!
と心から思った1日でした。
これからもそう願っているし
少しでもそのお手伝いが出来れば嬉しいでっす。

皆様も湯沢市に「おざってたんしぇ~~」
[PR]

# by tasan-cafe | 2010-01-28 18:29

妄想……☆

懸賞 2010年 01月 24日 懸賞

天気の良い今日…日曜日。

私は子供の頃からの友達4人と
ランチをするためにバスや電車に乗って出かける。

日曜日と言えば仕事や学校などが
お休みの人が多いと思うんだけど
色んな人を見ながら想像する……!

キラキラのイヤリングをして〜
美容院に行ってきたんだろうな〜って思われる
こった髪型をしている女性…
この人はこれから結婚式かパーティーに出席するんだろうなぁ☆

ちょっとオシャレして〜
パンプス履いて〜
電車の中で鏡をみながらメークチェックしている女性…
この人はこれから大好きな人とデートだろうか?☆

「ハワイ」と書いてある、花柄のデッカイ旅行バックを持って
私の隣に座ってきた女性…
旅行?実家に帰るのかな?
あっ、雪山に行くのかなぁ?☆


色んな人を見ながら妄想していたら
目的の駅に到着しましたぁ〜(^O^)/
[PR]

# by tasan-cafe | 2010-01-24 11:38

暖かい一日〜

懸賞 2010年 01月 21日 懸賞

何でしょか・・・・
今日の日中は暖かたったですね~~!

車に乗ったら18度もありましたよ。
まぐろ&うにもご機嫌(?)なご様子~~~
f0097011_2341994.jpg


田中さん、、、
今日リハはお休み~!
連日のリハーサルで、さすがにちょっとお疲れの様子・・・

で、、、見ちゃったですよ、、、
苗場のセットリスト・・・・♪
あの曲やこの曲、、、
あんな事からこんな事、、、

何だか楽しみぃーーーーーーー!

いつから行こうかなぁ~~
[PR]

# by tasan-cafe | 2010-01-21 23:41

☆お誕生日会☆

懸賞 2010年 01月 20日 懸賞

昨日は由実さんの誕生日!!
f0097011_12362169.jpg

世田谷の、とある住宅街の中にある
ステキなお店でお誕生日会がありました~~!

昨年はGO!GO!パーティーと言うことで
ものすごい人が集合しましたが
昨日は20人くらいだったかな?

みんな知っている顔・・・・
サッカーの井原さんや千秋ちゃんも来ていました。

料理はスペイン&モロッコ料理!
f0097011_12481578.jpg

どれもこれも美味しくってねぇ~~!
料理を頂くのと、おしゃべりで写真を撮るのを忘れていました、、、
このパエリアも絶品でしたよ!!


56歳になった由実さん・・・・とても見えないけどね!
私は由実さんを通じて
今まで沢山の知り合い・大切な友達も増えました。
いつもいつも感謝でっす!!

これからも変わらず
健康で、、ステキな歌も沢山聴かせて欲しいですよね~~~!
[PR]

# by tasan-cafe | 2010-01-20 12:36

〜きりたんぽ〜

懸賞 2010年 01月 18日 懸賞

秋田の兄貴からの贈り物~~~~!
きりたんぽセットが届きました。
f0097011_204094.jpg

ここのきりたんぽセットが美味しいんだ!と言って
送ってくれました。
「さいとう」というお店ですが
注文を受けてからきりたんぽを作って送ってくれるんだそうです。

必要な材料は全部入っています。
f0097011_204025.jpg

美味しかった~~~~!
秋田の人はきりたんぽ鍋でセリを食べる時
セリの根も食べるんですよ!
これがまた美味しいんだ~

兄さん~~~
ご馳走様でしたっ!!
[PR]

# by tasan-cafe | 2010-01-18 20:04

独り言……

懸賞 2010年 01月 17日 懸賞


奇跡って、、、


起きるものなんだろか?


起こすものなんだろか?


…………?
[PR]

# by tasan-cafe | 2010-01-17 20:57

 

以前の記事

2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

ライフログ


A GIRL IN SUMMER


Still Crazy For You (初回限定盤)(DVD付)


ひこうき雲


Yumi Arai The Concert with old Friends


PEARL PIERCE

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
懸賞